Googleのバックリンク更新~1月28日

|

 


先日1月28日に、Googleのバックリンクの更新がありました。これは最近約10日で更新を行っているのが定着してきたとの見方があります。

私の所有サイトのバックリンクも大きく更新されていましたが、PRの変動は無いようです。グレーから白(0)はありましたが。(これは変動のうちに入れないという見方が定石のようです。)

このサイトは、自分流のニュースサイトの位置づけで、タイトル通りニュースを解決するのが目的です。

Yahoo検索において、「ニュース  解決」とキーワード入力すると、

68,800,000件中3番目に出てきますが、一ヶ月にこのフレーズでたどり着く人は、ユニークで5人ほど、何を狙っているのか見えないと思われますが、このサイトボリュームが1000ページになる頃きっと形になると信じて、日々更新中です。

今のところメインは、いろいろな実験につかったりする事でしょうか。あと、Yahooと相性が抜群なので、いかせるようにイメージ中です。

今日も目が痛いので早く寝ます。今日目医者に行きましたが、どうやら角膜に傷がはいったみたいです。

明日も仕事です。

追記  次のGoogleのPR更新は2月8日頃ではないかと推測しています。