福下恵美の画像紹介。原口あきまさ、グラドル福下恵美と結婚!

|

 


福下恵美の公式ブログはこちら

以下は、サンケイスポーツより。

 お笑いタレントの原口あきまさ(34)が今春、結婚することが16日、分かった。お相手はタレントの福下恵美(25)。ものまね界のアイドルとしても活躍するナイスバディーの美女だ。2人は5年前に日本テレビ系期首特番「ものまねバトル」を通じて出会い、1年半前から交際をスタート。原口は年末の同局系「ものまねグランプリ」で決勝進出を果たすなど絶好調で、私生活でも大金星をゲットした。

 

 

n1.jpg【写真で見る】原口メロメロ?お相手・福下恵美のパーフェクトボディー

 

 独身貴族を貫いてきた原口が、ついに年貢を納める。ある関係者によると、芸人仲間に「春に結婚する」と報告し、「初めてデートした横浜で挙式しようと考えている」と話しているという。

 お相手の福下は、01年に1メートル60、B82W56H82のプロポーションを武器にグラビアデビュー。最近では女優として舞台や映画にも出演し、08年には女性ユニット、BeForUのメンバーとして歌手デビューも飾るなど、マルチに活躍中だ。

 また、期首のゴールデンタイムに放送され、毎回高視聴率を記録する「ものまねバトル」に初出演した05年以来、"ものまねアイドル"としてクローズアップされるように。今では同番組の常連組で、十八番は倖田來未(27)や中森明菜(44)。明石家さんま(54)などのものまねで10年前から出演している原口とはここで出会い、ものまねが2人を引き合わせた格好だ。

 複数の関係者の話を総合すると、面倒見のいい原口は9歳年下の彼女を妹のようにかわいがり、ものまね仲間らと飲み会に誘っていたという。

 2人は長く友人関係だったが、原口は福下の気遣いができる心優しい性格にひかれていき、女性として意識するように。「空気感が自分と似ていて、笑顔が好き」ともノロけている。福下も、原口のテレビで見せるおちゃらけたイメージとは裏腹な、誠実で真面目な性格にひかれていった。

 1年半前から、結婚を前提にした真剣交際をスタートさせ、最近は東京・新宿などで食事や映画デートを楽しむ姿がたびたび目撃されていた。また、芸人仲間らによると、原口は「料理が得意でなんでもおいしい。特に味噌汁とカレーライス、ハンバーグ」とも語っていたという。そんな家庭的な一面もトリコにさせたようだ。

 原口は、昨年7月に都内で行われたお笑いDVDの発売イベントで恋人の存在を明かし、「親にも紹介済みです」と発言していた。それが福下だった。互いに好きなものまねがつないだ愛。いずれは"夫婦"一緒の「ものまねグランプリ」参戦もありそうだ。

画像をクリックすると、それぞれ詳細ページに行きます。
外部リンクです。